オートクラフト ゲート -59ページ目

11インチモニターとか

久しぶりにちーむ あるぷす所属(笑)のEGフェリオのM山クンからお電話がありました^^




・・・なんと、車をぶつけちゃったらしいねorz




車検と合わせてで直しましょう^^;





んで、





やっぱデミオのグリーンを是非(笑!






それはさておき、








ワールドの頃からのお付き合いなN澤クンのアルファード。




メインモニターに11インチを採用です!






オートクラフト ゲート



カロッツェリア TVM-W1100 11インチワイドWVGA!




いんやーでっかいね!



おかげで移動を余儀なくされた、エアコンパネルは・・・






オートクラフト ゲート



オートクラフト ゲート




こんなトコロに登場であります^^;



ナビ本体と合わせてで、ワンオフのセンターコンソールへ。

地味にドリンクホルダーやハザードスイッチも移動です。




当店では珍しい木目なパネルが新鮮ですな^^




・・・もうすぐシルバーペイントしちゃうけどね(笑。






次は、フロントガラス(謎)に地デジですね!


お待ちしてますよー♪





HP更新!とかお礼とか

モーターフェスティバル in ハイブ長岡の様子をUPしました!







オートクラフト ゲート




いつもの如くでPCレイアウトなんで、携帯からはとっても見難いんでよろしくです^^;




イベントの様子はコチラ から






さて、





今日は、上記イベント時に電源変換機をお借りした、三条のサウンドポートさんに行ってきました^^



とても助かりました^^

ありがとうございました。




んで、サウンドポートさん・・・なにやら、昨日はお客さん達と忘年会だったとか。







・・・いーなーorz







骨折さえしてなけりゃウチもねぇ^^;






ま、ドンマイw








ってコトで、








まだ年も明けてないけれども、新年会はやるよ!






それまでには、ボクの骨折もFチャンの穴(笑)も治ってるはず・・・だよね(汗?







近いうちに希望日時のアンケートを取りますんで、みんな心の準備しててね(笑!




肺に穴!?とかフリップダウンモニターとか

えー、先週のモーターフェスティバルでいつものようにキャンギャルってくれたFチャン。






オートクラフト ゲート




なんと、肺に穴が空いてしまったそうです^^;



安静にしていれば治るらしいんですが、じっとしていられないFチャン(笑)なんで心配ですなぁ。



お大事にです^^




・・・タバコはダメっすよ!






さて、





弟クン共々にお付き合いさせて頂いている、N島サンのアルファードにフリップダウンモニターを装着です!







オートクラフト ゲート




アルパイン TMX-R1050VG WVGA10.2インチワイド


アルファード専用の取付キットを使用しての取付です。



それにしても、実にスマートに収まってますなぁ^^

アルパイン製品のエンターテイメント性の高さの現れですなぁ。







オートクラフト ゲート




更なるモニター追加予定も楽しみにしてますね♪







・・・てか、フロントガラスが雪で埋もれてますなorz

本格的に雪&冬到来ですかなぁ^^;




早く暖房をなんとかしないとね(謎・・・




冬だけど20インチ(違w!

ちょっぴり語弊がありそうなタイトルですが^^;






じっくりとカスタム進行中なT橋クンのフーガ。




待ちに待ったホイール入荷です!






オートクラフト ゲート



クラブリネア L566 20インチ フルメッキ仕様!




いやーなんか成金ですな(笑。




専用プレートで遊べるのが面白いんですよねぇ^^


T橋クンがどんな冒険するのか非常に楽しみです♪






・・・装着は来春までお預けですけどorz




ま、ドンマイ^^;





イベント!のオマケ(笑

一夜明け、すっかり疲れが取れ・・・ないですなorz



今度は、ちゃんとイスとか用意しましょ^^;




さて、




イベントと言えば、キャンギャルですね(笑!




今回から専属キャンギャル追加でありますよ!オニーサン!







右がおなじみFチャン♪

左が新たになSチャン♪



おかげで、いつもよりも華やかになりましたなぁ^^





んで、





キャンギャルと言えば、カメラ小僧(笑!








・・・小僧(笑?



プリキュア好きらしいよ(爆




いきなりの洗礼でウケたっすw






んで、






来年のキャンギャル候補と一緒に記念撮影♪










展示車両より、キャンギャルの方が多いブースってどうよ(笑?




いろんな意味で楽しみですね(ォィw!