11インチモニターとか
久しぶりにちーむ あるぷす所属(笑)のEGフェリオのM山クンからお電話がありました^^
・・・なんと、車をぶつけちゃったらしいねorz
車検と合わせてで直しましょう^^;
んで、
やっぱデミオのグリーンを是非(笑!
それはさておき、
ワールドの頃からのお付き合いなN澤クンのアルファード。
メインモニターに11インチを採用です!
カロッツェリア TVM-W1100 11インチワイドWVGA!
いんやーでっかいね!
おかげで移動を余儀なくされた、エアコンパネルは・・・
こんなトコロに登場であります^^;
ナビ本体と合わせてで、ワンオフのセンターコンソールへ。
地味にドリンクホルダーやハザードスイッチも移動です。
当店では珍しい木目なパネルが新鮮ですな^^
・・・もうすぐシルバーペイントしちゃうけどね(笑。
次は、フロントガラス(謎)に地デジですね!
お待ちしてますよー♪
HP更新!とかお礼とか
モーターフェスティバル in ハイブ長岡の様子をUPしました!
いつもの如くでPCレイアウトなんで、携帯からはとっても見難いんでよろしくです^^;
イベントの様子はコチラ から
さて、
今日は、上記イベント時に電源変換機をお借りした、三条のサウンドポートさんに行ってきました^^
とても助かりました^^
ありがとうございました。
んで、サウンドポートさん・・・なにやら、昨日はお客さん達と忘年会だったとか。
・・・いーなーorz
骨折さえしてなけりゃウチもねぇ^^;
ま、ドンマイw
ってコトで、
まだ年も明けてないけれども、新年会はやるよ!
それまでには、ボクの骨折もFチャンの穴(笑)も治ってるはず・・・だよね(汗?
近いうちに希望日時のアンケートを取りますんで、みんな心の準備しててね(笑!
肺に穴!?とかフリップダウンモニターとか
えー、先週のモーターフェスティバルでいつものようにキャンギャルってくれたFチャン。
なんと、肺に穴が空いてしまったそうです^^;
安静にしていれば治るらしいんですが、じっとしていられないFチャン(笑)なんで心配ですなぁ。
お大事にです^^
・・・タバコはダメっすよ!
さて、
弟クン共々にお付き合いさせて頂いている、N島サンのアルファードにフリップダウンモニターを装着です!
アルパイン TMX-R1050VG WVGA10.2インチワイド
アルファード専用の取付キットを使用しての取付です。
それにしても、実にスマートに収まってますなぁ^^
アルパイン製品のエンターテイメント性の高さの現れですなぁ。
更なるモニター追加予定も楽しみにしてますね♪
・・・てか、フロントガラスが雪で埋もれてますなorz
本格的に雪&冬到来ですかなぁ^^;
早く暖房をなんとかしないとね(謎・・・










