HP更新!とかお礼とか
モーターフェスティバル in ハイブ長岡の様子をUPしました!
いつもの如くでPCレイアウトなんで、携帯からはとっても見難いんでよろしくです^^;
イベントの様子はコチラ から
さて、
今日は、上記イベント時に電源変換機をお借りした、三条のサウンドポートさんに行ってきました^^
とても助かりました^^
ありがとうございました。
んで、サウンドポートさん・・・なにやら、昨日はお客さん達と忘年会だったとか。
・・・いーなーorz
骨折さえしてなけりゃウチもねぇ^^;
ま、ドンマイw
ってコトで、
まだ年も明けてないけれども、新年会はやるよ!
それまでには、ボクの骨折もFチャンの穴(笑)も治ってるはず・・・だよね(汗?
近いうちに希望日時のアンケートを取りますんで、みんな心の準備しててね(笑!
