HP更新!とかお礼とか | オートクラフト ゲート

HP更新!とかお礼とか

モーターフェスティバル in ハイブ長岡の様子をUPしました!







オートクラフト ゲート




いつもの如くでPCレイアウトなんで、携帯からはとっても見難いんでよろしくです^^;




イベントの様子はコチラ から






さて、





今日は、上記イベント時に電源変換機をお借りした、三条のサウンドポートさんに行ってきました^^



とても助かりました^^

ありがとうございました。




んで、サウンドポートさん・・・なにやら、昨日はお客さん達と忘年会だったとか。







・・・いーなーorz







骨折さえしてなけりゃウチもねぇ^^;






ま、ドンマイw








ってコトで、








まだ年も明けてないけれども、新年会はやるよ!






それまでには、ボクの骨折もFチャンの穴(笑)も治ってるはず・・・だよね(汗?







近いうちに希望日時のアンケートを取りますんで、みんな心の準備しててね(笑!