11インチモニターとか
久しぶりにちーむ あるぷす所属(笑)のEGフェリオのM山クンからお電話がありました^^
・・・なんと、車をぶつけちゃったらしいねorz
車検と合わせてで直しましょう^^;
んで、
やっぱデミオのグリーンを是非(笑!
それはさておき、
ワールドの頃からのお付き合いなN澤クンのアルファード。
メインモニターに11インチを採用です!
カロッツェリア TVM-W1100 11インチワイドWVGA!
いんやーでっかいね!
おかげで移動を余儀なくされた、エアコンパネルは・・・
こんなトコロに登場であります^^;
ナビ本体と合わせてで、ワンオフのセンターコンソールへ。
地味にドリンクホルダーやハザードスイッチも移動です。
当店では珍しい木目なパネルが新鮮ですな^^
・・・もうすぐシルバーペイントしちゃうけどね(笑。
次は、フロントガラス(謎)に地デジですね!
お待ちしてますよー♪


