11インチモニターとか | オートクラフト ゲート

11インチモニターとか

久しぶりにちーむ あるぷす所属(笑)のEGフェリオのM山クンからお電話がありました^^




・・・なんと、車をぶつけちゃったらしいねorz




車検と合わせてで直しましょう^^;





んで、





やっぱデミオのグリーンを是非(笑!






それはさておき、








ワールドの頃からのお付き合いなN澤クンのアルファード。




メインモニターに11インチを採用です!






オートクラフト ゲート



カロッツェリア TVM-W1100 11インチワイドWVGA!




いんやーでっかいね!



おかげで移動を余儀なくされた、エアコンパネルは・・・






オートクラフト ゲート



オートクラフト ゲート




こんなトコロに登場であります^^;



ナビ本体と合わせてで、ワンオフのセンターコンソールへ。

地味にドリンクホルダーやハザードスイッチも移動です。




当店では珍しい木目なパネルが新鮮ですな^^




・・・もうすぐシルバーペイントしちゃうけどね(笑。






次は、フロントガラス(謎)に地デジですね!


お待ちしてますよー♪