一夜明け、すっかり疲れが取れ・・・ないですなorz
今度は、ちゃんとイスとか用意しましょ^^;
さて、
イベントと言えば、キャンギャルですね(笑!
今回から専属キャンギャル追加でありますよ!オニーサン!
右がおなじみFチャン♪
左が新たになSチャン♪
おかげで、いつもよりも華やかになりましたなぁ^^
んで、
キャンギャルと言えば、カメラ小僧(笑!
・・・小僧(笑?
プリキュア好きらしいよ(爆
いきなりの洗礼でウケたっすw
んで、
来年のキャンギャル候補と一緒に記念撮影♪
展示車両より、キャンギャルの方が多いブースってどうよ(笑?
いろんな意味で楽しみですね(ォィw!