車両搬入完了! | オートクラフト ゲート

車両搬入完了!

いやー、過去最高に疲れたねorz





ま、骨折のせいなんで自業自得だけども^^;







てかね・・・







周りがアメ車やらスーパーカーやらマッハ号やらスピードレーサーやらだらけで、かなーり恐縮しとりますorz








ま、我が道を行くだけっすけども^^








んでは、ハイブ長岡でお会い致しましょう♪









目印は「松葉杖」ですよー(笑!