イベント準備完了!…たぶん(笑)
骨折から3ヶ月…やっと片足で立てるよーになりました
まだ松葉杖を手放せませんが、もー少しで自力歩行出来そうで嬉しいっす♪
タイヤ交換と車高上げが良いリハビリになったのかしら?
…激しく疲れたけどね
ま、自業自得ですな。
さて、
やっとイベントの準備完了です!
…って、実はまだ製作途中だったりしますが
ま、ドンマイっす。
しかし、今回はしんどい準備でしたわ
明日…てか、もう今日だけども(笑)、いよいよハイブ長岡に車両搬入であります!
S後クンのレジェンドは、かなり面白いですよー!
T田クンのオデッセイも、負けじと鳴らしますよー!
是非とも会場に来て、ナマで体感してくださいまし

まだ松葉杖を手放せませんが、もー少しで自力歩行出来そうで嬉しいっす♪
タイヤ交換と車高上げが良いリハビリになったのかしら?
…激しく疲れたけどね

ま、自業自得ですな。
さて、
やっとイベントの準備完了です!
…って、実はまだ製作途中だったりしますが

ま、ドンマイっす。
しかし、今回はしんどい準備でしたわ

明日…てか、もう今日だけども(笑)、いよいよハイブ長岡に車両搬入であります!
S後クンのレジェンドは、かなり面白いですよー!
T田クンのオデッセイも、負けじと鳴らしますよー!
是非とも会場に来て、ナマで体感してくださいまし
