イベント準備完了!…たぶん(笑) | オートクラフト ゲート

イベント準備完了!…たぶん(笑)

骨折から3ヶ月…やっと片足で立てるよーになりましたガーン

まだ松葉杖を手放せませんが、もー少しで自力歩行出来そうで嬉しいっす♪


タイヤ交換と車高上げが良いリハビリになったのかしら?


…激しく疲れたけどねショック!


ま、自業自得ですな。




さて、




やっとイベントの準備完了です!


…って、実はまだ製作途中だったりしますがガーン


ま、ドンマイっす。



しかし、今回はしんどい準備でしたわショック!



明日…てか、もう今日だけども(笑)、いよいよハイブ長岡に車両搬入であります!



S後クンのレジェンドは、かなり面白いですよー!

T田クンのオデッセイも、負けじと鳴らしますよー!




是非とも会場に来て、ナマで体感してくださいましニコニコ