ハイスピード!とか着替え完了!とか | オートクラフト ゲート

ハイスピード!とか着替え完了!とか

本日は・・・




S後クンの結婚式でありますな^^




おめでとうございます!


お幸せにね^^






さて、






そのS後クンのKA9レジェンドのハイスピード仕様なエアサスですが・・・





すんげー速いよ!




いやーマジで怖いもの^^;

苦労した甲斐がありましたわ。




今月末のハイブ長岡でお披露目しまーす!






んで、






ちーむてれび(笑)として一歩踏み出した、U山クンのムーヴ カスタム。




第一段階のお着替え完了であります!





L600 ムーヴ カスタム シート張替え



いやーオレンジですな!



一体、室内はどーなっちゃうんでしょー^^;




ま、お楽しみにでっす♪