ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は・・・
S後クンの結婚式でありますな^^
おめでとうございます!
お幸せにね^^
さて、
そのS後クンのKA9レジェンドのハイスピード仕様なエアサスですが・・・
すんげー速いよ!
いやーマジで怖いもの^^;
苦労した甲斐がありましたわ。
今月末のハイブ長岡でお披露目しまーす!
んで、
ちーむてれび(笑)として一歩踏み出した、U山クンのムーヴ カスタム。
第一段階のお着替え完了であります!
いやーオレンジですな!
一体、室内はどーなっちゃうんでしょー^^;
ま、お楽しみにでっす♪