自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓



ホルミシス療法(ラドン浴)について↓



酵素風呂について↓ 






​7月8日(月)



またまた大好きなルゥさんとのデートでしたラブ




タカノフルーツティアラを予約してくださった時に、タカノのフルーツも美味しいけど、行きつけのフルーツがとても美味しいお店があるから、そこも連れて行きたいと言ってくださり、1ヶ月前から約束していたので、とても楽しみにしていましたニコニコ





最寄駅で電車に乗り遅れ、喉が渇いたので買った期間限定のさくらんぼジュース♡


甘かったなぁ。





今日はショートウィッグで、メガールデー!笑


メガールとは眼鏡ガールの略語で、会社員時代に同期の間で使っていた言葉です爆笑

もうガールではないけどーてへぺろ




ルゥさん行きつけのフルーツのお店♡


https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13265731/




桃とチーズのサラダ


いつもはサラダはないそうで、特別に用意してくださったとのこと。


桃とカッテージチーズ、ブルーチーズが合う!

とても美味しくてビックリびっくり




クロワッサン


クロワッサンも美味しかったですおねがい




桃のパフェ


桃も数種類の桃を使っているとか。

説明聞いたけど、覚えられず。




ハイビスカスローズヒップティー




フルーツの盛り合わせ


メロンもマンゴーも♡

いちごは、夏いちごだってー。



タカノフルーツティアラの食べ放題も良かったけど、こちらのフルーツもとても美味しかったですラブ



この後、コメダに移動して、ゆっくりくつろぎながら、また色々とマシンガントーク爆笑



11時に待ち合わせしたのに、気が付いたら16時びっくり


楽しいと時間が経つのが早過ぎるー泣



でも、今月はもう1度ルゥさんと会う約束をしているから、またその日を楽しみに頑張ります笑



帰宅してお腹が空いたので、夫が作ってくれたキーマカレーを食べました!


とても美味しかったから、調子に乗って沢山食べてしまったかな?笑



食後にお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました!

まあ、いつもの事で下痢ですショボーン


でも、その後もお腹がずっと痛くて、次第に腰と右太腿も痛くなり、あちこち痛過ぎて気持ち悪くなりましたえーん


これは、いつものヤバいやつだ‼️


私は痛みが強いと、気持ち悪くなりますオエー


どんな姿勢でいても痛過ぎて、でも、気持ち悪いしジッとしていられなくて、立ったり座ったり、寝転んだり、うろうろ歩いたり…のたうち回るってこんな感じ?



ロキソニンを飲んで、腰と右太腿に湿布を貼ったけど、しばらく痛くて痛くて…滝汗



私が痛みにのたうち回る姿は、夫と三男は初めて見たと思います。

とてもビックリしていたと思いますあせる



今までも、夜寝る前や夜中にこの痛みが何度かあり、ロキソニンと湿布の効果が出るまでは、のたうち回り泣


30分位で落ち着きましたにっこり



もう少しで夫に救急車を呼ばれる所でした滝汗


次回診察の時に、主治医に相談したいと思っています。


前回、ケモ中にもこの痛みと気持ち悪さがあり、急遽、湿布を院内処方してもらっています。




せっかく美味しくて楽しい幸せな1日を過ごせたのに、調子に乗るな‼️と、どん底に叩き落とされた気分でしたー泣




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますように流れ星

はっぴーらいふクローバー