昨年5月、リネアストリアさんのインタビューを受けました。















私の遺影は、この写真で!と弟には伝えてありますウインク


リネアストリアさんでウィッグを購入すると付いてくる冊子【2023年秋号】に掲載されましたが、ネットにもインタビュー記事がupされてました爆笑


https://ilovewig.jp/pages/interview-junko



1年前のインタビュー記事なので、ちょっと色々と情報が更新されていますが笑



このインタビュー当時の目標は、


🔸三男の小学校卒業式に出ること

🔸海外旅行に行きたい


しっかりと達成しておりますダルマキラキラ




海外旅行は、先日のロンドン&パリの前に、昨年7月に韓国韓国にも行きましたからねー笑






次の目標は、次男の高校卒業式、三男の中学卒業式と高校入学式、長男の大学卒業式かな?


あと、来年もまたロンドン&パリに行けたらいいなキラキラ



2021年6月に再発がわかった時は、三男が中学生になる姿を見られるとは思っていなかったし、こうして3年後も、まだ元気で生きているとは思いもしませんでした笑



これからも、大きな目標と小さな楽しい予定を計画して、抗がん剤治療を頑張りたいです爆笑笑い





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇