ソウル駅から地下鉄に乗りました!

サンロッス駅まで、1時間位。

妹のビリヤードの試合の応援に行きましたニコニコ


初めての韓国の地下鉄!

路線が番号なので、乗り換えとかわかりやすかったですニコニコ



右下の写真の白い建物が、試合会場の安山市体育館です。










残念ながら、妹は負けてしまいましたが、応援に行けて良かったですニコニコ




サンロッス駅の近くの美味しい焼肉屋さんを教えてもらって、残念会をしました爆笑

試合に負けたのは残念だったけど、妹の試合予定がなくなったので、妹と遊べるのは嬉しいですウインク



牛肉と豚ホルモン、豚肉、焼き飯、ラーメン等を頼みました♪

ラーメンはセルフで作るスタイル!

田舎だし、地元民しか来ないお店だからか、日本語も英語も通じなかったけど、めっちゃ楽しかったし、美味しかったです爆笑



帰りも地下鉄で1時間。

お喋りしていたら、あっという間に着きましたニコニコ


10時前にホテルを出て、ホテルに帰ったのは23時近い時間でしたー!

一日中出歩いていたので、2万歩も歩いてましたびっくり

そりゃ疲れるはずだー爆笑


湯船に浸かって、休みましたぐぅぐぅ