美容皮膚科の後は、東大門で皆と合流して、夕飯を食べました!






冷麺とじゃがいものチヂミをオーダーしました

どちらも美味しかったです爆笑


適当に入ったお店でしたが、当たりでした♪





姪の希望でネイルランドに行きました!


ほとんどがジェルネイルの商品でした。

マニュキアは少しだけしか置いてなかったです。

ネイルパーツやシールは、たくさんありました!









屋台のお店がたくさんありました!

チャプチェとキンパ、トッポッキをオーダーして食べましたニコニコ


トッポッキは辛かったけど、美味しかったです爆笑

キンパとチャプチェも美味しかったですおねがい


連日、朝から晩まで出歩いていて2万歩越え。

この日もホテルに帰ったのは、23時過ぎでしたあせる