韓国まで2時間半のフライトです。

シュウマイの機内食が出ましたー音譜

ご飯とパン!笑

しっかり完食しました爆笑



14:30頃、金浦空港に着きましたニコニコ

イギリスから姉と甥姪も来て、羽田で合流しました!

飛行機の座席は、しっかり姉の隣の席にしました爆笑


16:30頃、ホテルに到着しました。

四つ星ホテルだから、綺麗でしたニコニコ

空港までハイヤーがお迎えに来てくれました車

雨だったので、とても助かりましたおねがい


湯船とシャワーが別なのは嬉しい!



韓国に住んでいる妹と合流して、景福宮へ行きました!

火曜日はお休みで入れませんでしたーえーん



https://m.place.naver.com/restaurant/1543784908/home


妹がサムギョプサルをご馳走してくれましたラブ

たまたま入ったお店が牛肉専門店だったので、牛肉も頼みました!



地元の方が来るお店のようで、観光客らしいお客さんは私達だけでした。

サムギョプサルも牛肉も美味しかったですラブ



帰り道は土砂降りで、びしょ濡れになりながらホテルまで歩きました泣


道路が川になっていて、歩き辛くて履き慣れたサンダルなのに靴擦れになって、めっちゃブルーえーん 

韓国って、タクシーが掴まらないんです!

しかも、近場だと乗車拒否されるらしいですあせる


途中、JIN君に会えて、ちょっと元気になりました💗


ホテルに帰って、お風呂に入って温まりましたニコニコ

今日は、ゆっくり休みますぐぅぐぅ