憧れの韓服を着て、景福宮(キョンボックン)に行きました爆笑

韓服を着て行くと、入場料が無料になります♪


韓服は、ブログで調べて景福宮近くのレンタルショップにしました!

品質も良くて清潔スター

ヘアセットやバッグも無料!

予約すれば、ルンタル時間が2時間プラスになります!


https://www.gurumihanbok.com/?gclid=Cj0KCQjwtamlBhD3ARIsAARoaExt7IYdSHhJBc_rc7-oU4gi7mzLg0ivFjhKHiDAI7ORop0SP1tCK20aArboEALw_wcB



お店を出て、信号を渡れば景福宮です。

お店を出て、景福宮と反対側に行けば、Photoshopがあって、プリクラ写真が撮れますニコニコ




可愛い過ぎて迷う〜ラブ

お店の人にどっちがいいか聞くと、選んでくれます!私は紫って言われました!





ヘアスタイルは、ハーフアップかアップか選べます!














途中カフェに行ってランチして、14時からの守門将交替儀式を観ました!


予約特典で4時間のレンタルでしたが、たくさん写真を撮ったり、カフェに行ったりしたら、あっという間でした!


②へつづく。