昨日は、zoomでインタビューを受けました。

病気の事、家族の事、色々とお話しました。

1時間半の予定が、2時間半もびっくり


私の話、時系列もバラバラだったし、あっちいったり、こっちいったり。

こんなとっ散らかった私の話をまとめるの、とても大変そうですガーン


なんだか恥ずかしいけど、どんな記事になるのか、とても楽しみではありますおねがい


実は、緊張していて、何を話したのか覚えていません笑い泣き

確か、インタビュー中、考え方がかっこいいです!とか、なんだか褒められた気もしますが、気のせいだったかな?


とても貴重な体験をさせて頂きました!

私の体験談が、がん患者さんや他のご病気の方、そのご家族の方など、どなたかの参考になれば嬉しいですニコニコ

まだまだ先の話ですが、記事が掲載されたら、お知らせしますね♪



そして、夕方からは、三男を整形外科へ連れて行きました。


予約していたのに、2時間待ちえーん

またレントゲン撮影して、順調ですとの診断。

ギプスを巻き直してくれました。


次の通院は。2週間後。

次回は、ギプスを外すそうです。


三男はブーブー文句むかつき

「前の方が握りやすかった!前の方が良かった!」

知らんわ!私に言わないで、ギプス巻いた人に言ってくれ!



昨日のウィッグとコーデ。


私、日焼けすると肌にブツブツが出てしまうので、UVカットカーディガンが必需品なんです。


カーディガン・・・淡い紫。数年前のユニクロ。
チュニック・・・ダークベージュ。coca。

パンツ・・・オフホワイト。数年前のユニクロ。

バッグ・・・ピンク。ユニクロ。

シューズ・・・黒。ユニクロ。


サンダル履きたいから、早くフットネイルしなきゃ!面倒臭くて、なかなかやる気にならないショボーン



いつもお読みくださり、ありがとうございますニコニコ

笑顔溢れる毎日を過ごせますように✨

はっぴーらいふ🍀