明洞から地下鉄でホテルのある市庁駅に戻って来て、歩いて数分の北倉洞うまいもん横丁で夕飯を食べようと散策しました。


純豆腐やビビンバが食べたいとお店を探していたら、良さげなお店があったので入ってみました!








石焼ビビンバ、プルコギ、純豆腐、冷麺、チーズキンパ、とんかつキンパ。


日本語メニューもありました!


どれも美味しかったです爆笑



韓国最後の夜だったので、コンビニでお酒を買って、ホテルで乾杯しました♪



皆は焼酎のビール割りで、私はビールが苦手だから、ハイボールを飲みました!


帰りたくないー笑い泣きと思いながらも、連日の朝から晩まで歩きっぱなしの2万歩コースに、身体はくたくたで、ハイボールを飲み干したら、すぐに眠りましたぐぅぐぅふとん1ふとん3