癌に効く温泉でネット検索すると、ラジウム温泉とか、ラドン温泉と出てきて、有名なのは秋田の玉川温泉と鳥取の三朝温泉だとか。



色々検索していたら、なんと東京巣鴨で天然ラドン温泉の効果だとかびっくり



https://kenko-horumisisu.com/onsen/misasa/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiA0bWvBhBjEiwAtEsoWy5nvcShG5B-ahgFukuaAzWD92dem2UPxkabys2pB7LTWdxQ5SDDzhoCh6UQAvD_BwE



ここを見つけたのは、もう1年近く前のこと。



バイトを始めてハイパーサーミアにも通うようになったので、なかなか行く機会がなくて。

でも、ずっと行ってみたいと思っていました。



先日、腰痛でハイパーサーミアをしばらくお休みする事にしたので、早速、予約をして行ってきましたニコニコ

 





初回55分無料体験。



通常、中濃度、高濃度のお部屋があって、

無料体験は、通常濃度のお部屋でした。




ラドンガスを吸うことで、細胞が活発になり、健康効果があるとのこと。




洋服を着たまま部屋に入るだけで良くて、体験ルームでは、寝てしまう方もいると聞いていましたが、私は眠れず。



でも、何となくカラダが温かく、腰の痛みが和らいだ気がしましたニコニコ




がんの方が多く通われているみたいで、病気が治った体験談とか、たくさんありました!



私も効果があるといいな。



初回お試しチケットを購入したので、とりあえず通ってみます♪





お腹が空いたので、ラーメン療法♡


バーみたいなオシャレなラーメン屋さんを見つけました♪






お水にレモンが入っていましたラブ





味玉牡蠣塩らぁ麺にしました♪


とってもお上品なラーメンです。


スープがほんのり牡蠣のお味で、美味しかったですラブ


スープまで完食♡




体験ルームでは眠れなかったけど、この日は久しぶりに朝までぐっすり眠れましたニコニコ





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー