自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓





7月3日(水)​



ずーっと楽しみにしていた、大好きな方とのおデートの日笑



6月の初めにランチの予定を立てたけど、なかなかお互いの予定が合わず、7月の約束になってしまいました悲しい



何が食べたいか聞かれたので、フルーツが食べたい♡とリクエストしたら、タカノフルーツティアラを予約してくれましたラブ



https://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/fruitstiara/



カットフルーツ食べ放題&アフタヌーンティーセット  

 Summer Peach  




まだ空いているうちに、実演コーナーのフルーツの列に並びました!

フルーツは、1度に4種類までオーダーでき、その場でカットしてくれます



1皿目♡マスクメロン、赤肉メロン、桃、すいか



めっちゃ美味しい〜ラブ幸せ〜笑


ドリンクは、紅茶とコーヒーのアイスとホットを、セルフでどうぞのスタイルでした。


1皿目のフルーツを食べている間に、フルーツの列がめっちゃ行列に滝汗



早くアフタヌーンティー来ないかなぁーと、話していたら、アフタヌーンティー到着!







下段 ライトミールプレート


フルーツサンドウィッチ

サーモンと野菜のサンドウィッチ

スコーン〜桃とロースハムのディップ〜


 



中段 フルーツプレート


桃のアガーゼリー

桃のマリネ

アップルパイ

カットフルーツ





上段 デザートプレート


桃のミルフィーユ

桃のグラスゼリー


ちょっとティアラの〈ア〉が崩れているけど!笑


ミルフィーユが1番美味しかったかなぁ。

アップルパイも美味しかったです。



アフタヌーンティーを食べている間に、フルーツの列が少し空いたので、2皿目並びました!






2皿目♡すいか、アンデスメロン、キンショーメロン、ゴールデンキウイ



お話しながら食べて、フルーツの列が空いたら、すかさず並びました笑






3皿目♡すいか、りんご、マスクメロン、桃






4皿目♡アンデスメン、マスクメロン、ぶどう、ゴールデンキウイ



話しながら食べて、フルーツの列に並ぶ

なかなか忙しかったけど、満足しましたラブ



私の好きなフルーツ、バレちゃいました?


でも、1番好きなフルーツは、今日はなかったです。まだ時期じゃないのよ。



あっという間の120分でした!



まだまだ、13時と早い時間で話し足りず笑



場所を移動して、アールグレイをオーダーしました!





もう楽し過ぎて、気がついたら17時半過ぎてて、新宿駅まで歩いたけど、途中、腰痛で壁に寄り掛かって少し休憩して、新宿駅でバイバイ👋した時には、18時でしたびっくり


11時に待ち合わせしたのに‼️


また来週もすぐにお会いする約束なのに、話が止まらず別れ難くて…爆笑



美味しくて楽しくて、マシンガントークが止まらない幸せな時間でした照れ



夕食の用意をしておいて良かったです指差し





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇