​ロンドン土産





ウィンザー城近くのお土産屋さんで、チャールズのTシャツとエコバッグを購入♡





Tシャツは、ロンドン滞在中の部屋着にしてました。


だって、私達がロンドンに着く前の日まで、ロンドンはとても寒かったというので、着替えは長袖中心に持って来たのに…。


私達が到着した日から、ロンドンは1週間珍しくお天気が良くて、昼間はめっちゃ暑くなったんです。





エコバッグは、お土産用。












ヴィクトリア&アルバートミュージアムで、V&Aのエコバッグを購入♡



V&Aは、ヴィクトリア&アルバートの略ね。

柄と色の組み合わせが色々あって、どれも可愛いくて迷いに迷って購入!


自分用です。





 


キングストンのプライマークで、Tシャツとシューズ、ポロシャツ、リップを購入♡ 


プライマークは、イギリスイギリスのファストファッションブランドです。

Tシャツ→息子達へのお土産







プライマークのシューズ→自分用

パリで履いてます♡










パッケージが可愛いプライマークのリップ

ママ友へのお土産用で2個購入♡


そしたら、姉のお友達のあきこさんが私の分のリップも買ってくれました笑


値段シールを剥がそうとしたけど、上手く剥がれずえーん



ニベアの薬用リップは、スーパーで購入。


手持ちの薬用リップ、残りが少なかったんだけど、リップを塗ろうとしたら、リップが飛び出して地面に落ちちゃったので、新しいのを購入しました。

日本で買った方が安いのに…悲しい








プライマークのポロシャツ→父へのお土産

お土産を渡したら、すぐに着替えてくれました♡


私の着ているブラウスは、ロンドンのコストコで購入♡





アメリカアメリカブランド
ella mossのブラウス→自分用

上の父との2ショットの写真で着用しています。




イギリスイギリスブランド

クルークロッシングカンパニーのTシャツ

4人で色違いのお揃いです♡





イギリスイギリスオーガニックハーブティーpukkaと

トワイニングのアールグレイ、

Pearsの石鹸は、スーパーで購入♡


お菓子はコストコで購入♡



私は紅茶は、アールグレイが1番好きですラブ


ペアーズの石鹸は、イギリスの定番商品で、世界で初めての透明石鹸で、世界最古の商品登録されたブランドだとか。

CAママ友が、ロンドンフライトの時に必ず買うと言っていたので、私も買ってみました。




ウォーカーのショートブレッドもスーパーで購入♡


もうお土産で渡してしまい、写真を撮り忘れてました。

これ美味しいから好きなのに、自宅用に買い忘れました泣き笑い








チャリティーショップで、マグカップ購入♡


自分用と、ハリーポッターのは長男用。






​パリ土産


パリでは時間がなかったので、あまり買えませんでした悲しい





フランスフランススーパー 

モノプリのリネン100%のカットソー





モノプリのエコバッグとお菓子♡











ミス・ディオールの香水購入♡











ユーロスターに乗る直前の免税店で、

ロクシタンのハンドクリーム購入♡

自分用。



今は、誕生日プレゼントで頂いたミス・ディオールのハンドクリームを使っていて、とても気に入っていますが、自分で購入するには高価なので、またロクシタンに戻しますチュー


ハンドクリームやボディクリームは、良い香りの物が好きです♡




紅茶が好きなので、本当はもっと買いたかったのですが、箱物は意外と嵩張るので悲しい



円安じゃなければ、もっと色々と買えたのになぁ。


でも、ショッピングは楽しいですよねー笑

カードの請求が怖いけど笑い泣き







旅行中、とても役に立ったのがこちらの充電器。

小さくて可愛いのに、欲しい機能もちゃんと付いていて便利です♡




こちらも読んでくださると嬉しいです。





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇