​4月6日(土)



久しぶりに予定が何も入ってなくて、抗がん剤治療3日目からやたら眠くて眠くて。






寝てよう日の1日になりましたふとん1ふとん3



久しぶりにゆっくりアマプラ観ようと思ったのに、すぐに寝落ちして全然話が進まなかった笑い泣き



朝食は食べられたけど、お昼は気持ち悪くて食べられず悲しい


おやつに、いちごを1パック食べました♡


夕食は、お稲荷さんとお赤飯のお弁当を食べました。



オニバイドから4日目の副作用は、

少し気持ち悪い

何となく怠い

とにかく眠い



1日寝ていたので、腰痛は酷くなりましたえーん





先日、ファンデとマスカラを購入しました。




化粧品とか何使っているの?と、良く聞かれるのですが、お洋服と一緒で、プチプラな物しか使ってないですニヤリ



今お気に入りなファンデはクリオの物で、去年夏に韓国旅行で購入してから、ずっとリピしてます♡



マスカラは、お湯でOFFできる物をいつも購入していて、今回はD-UPのチェリーブラウン色にしてみましたニコニコ







いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー