​4月5日(金)


前回、5FUのポンプの不具合で、3日間ただポンプをぶら下げていただけという不運に見舞われましたが、今回はちゃんと点滴されてましたニコニコ





抜針の後、バイトに行きました。


今日はいつもより短い3時間勤務でした。


バイト後は、サクッとランチしようと思い、マックに行こうと思いましたが、500円でロースかつ定食が食べられると聞いて、松のやに行ってみました。





ロースかつ定食 ポテサラトッピング

クーポン使用ですが、これで税込500円。

ご飯と味噌汁はおかわり無料ですってキラキラ


ロースかつは薄いけど、まあこのお値段なので許容範囲というか、今の私にはちょうど良かったです爆笑



この後、住民票を貰いに区役所に行って、スーパーで買い物してから帰宅しました。



さすがにちょっと疲れて、ダイニングの椅子で10分位うたた寝しちゃってました大あくび



3日目の副作用は、

何となく気持ち悪い。

下痢気味。

お茶が飲み辛い。

ジュースが飲みやすい。

とにかく眠い。


腰痛は、夜中に痛み有り。





今日のウィッグとコーデ。



アウター/ベージュ

トップス/ベージュ

パンツ/黒

バッグ/黒

シューズ/黒レース




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー