ギター
(*´ω`)お疲れちゃあん
つか、ゆたんのコメに
びびったあ(゜Д゜)ww
ま、まさかコメくれるとわ……
つかつか、電気、ケータイ、保険料
まだ払ってない(´)O(`)
やばふぃすww
ネタなしだお(´;Д;`)
おしまいww
ビ-バイ
雑音が静けさに変わる瞬間を
絆が少しずつ欠ける惨劇を
切り裂けば楽になれた証拠を
どうか見逃さないで
置き去るのは過去だけでいい
FEEL ACROSS THE BORDERLINE
NOW YOU'RE SAVED AND YOU ANDERSTAND
さあ 神の指を舐めるの
BORDERLINE/鬼束ちひろ
つか、ゆたんのコメに
びびったあ(゜Д゜)ww
ま、まさかコメくれるとわ……
つかつか、電気、ケータイ、保険料
まだ払ってない(´)O(`)
やばふぃすww
ネタなしだお(´;Д;`)
おしまいww
ビ-バイ
雑音が静けさに変わる瞬間を
絆が少しずつ欠ける惨劇を
切り裂けば楽になれた証拠を
どうか見逃さないで
置き去るのは過去だけでいい
FEEL ACROSS THE BORDERLINE
NOW YOU'RE SAVED AND YOU ANDERSTAND
さあ 神の指を舐めるの
BORDERLINE/鬼束ちひろ
おつかれぇ
久々早く帰るお(*´ω`)
金曜日は早く帰るとか
ないもんww
必ず11時近く(´)O(`)
楽しいからいいんだけど
つか、来週からボイトレの曲
中島美嘉の雪の華歌う事なったww
高いってwwkeyが高いって(´Д`)
とりまマック笑
つかチラシ入れ行かなくちゃ
ならなくなった(´Д`)有り得んてぃ
てか、その内ボイトレ曲が
どんなあとぉきだって
たったあひぃとりっで
うんめぇぇい忘れて
生きてきたのに
とぉつぜんんの
ひかぁぁりぃの中っ目がさぁぁめるぅ
まぁぁよなぁかぁにっ
って宇多田ヒカルの光
歌わされるんじゃないかって
ビクビクしてますよww
ビ-バイ
アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな? わがままな
アタシをわかってよ
アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
幸せになれるかな? 怖いけど
アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな? もしかして
本当は気づいてるの? You know…
I can't say/YUI
金曜日は早く帰るとか
ないもんww
必ず11時近く(´)O(`)
楽しいからいいんだけど
つか、来週からボイトレの曲
中島美嘉の雪の華歌う事なったww
高いってwwkeyが高いって(´Д`)
とりまマック笑
つかチラシ入れ行かなくちゃ
ならなくなった(´Д`)有り得んてぃ
てか、その内ボイトレ曲が
どんなあとぉきだって
たったあひぃとりっで
うんめぇぇい忘れて
生きてきたのに
とぉつぜんんの
ひかぁぁりぃの中っ目がさぁぁめるぅ
まぁぁよなぁかぁにっ
って宇多田ヒカルの光
歌わされるんじゃないかって
ビクビクしてますよww
ビ-バイ
アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな? わがままな
アタシをわかってよ
アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
幸せになれるかな? 怖いけど
アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな? もしかして
本当は気づいてるの? You know…
I can't say/YUI
