未完成な主張 -8ページ目

ギター

(*´ω`)お疲れちゃあん
つか、ゆたんのコメに
びびったあ(゜Д゜)ww

ま、まさかコメくれるとわ……


つかつか、電気、ケータイ、保険料
まだ払ってない(´)O(`)

やばふぃすww



ネタなしだお(´;Д;`)

おしまいww


ビ-バイ














雑音が静けさに変わる瞬間を
絆が少しずつ欠ける惨劇を
切り裂けば楽になれた証拠を
どうか見逃さないで
置き去るのは過去だけでいい

FEEL ACROSS THE BORDERLINE
NOW YOU'RE SAVED AND YOU ANDERSTAND
さあ 神の指を舐めるの

BORDERLINE/鬼束ちひろ

意味わかんなあい!

未完成な主張-081206_1827~0001.jpg
のぐちひでおもそう思ってるよ{ぇ

wさん何気にあたしを避けてるってww
ひどくね?ww
アタシは何にも悪くないのに(´;ω;`)


今日の配達は奇跡的に
今までで一番早い時間に
終わった(´艸`)-☆ミ

5時半は頑張った(`・ω・´)b
今日だけね笑

昨日は先輩ゆたんと
飲み行ってましたぁ
久々お酒とかテンションあげぇです
カクテルんまあい(*´З艸)

とりまおやすみ(*´ω`)




ビ-バイ

おつかれぇ

久々早く帰るお(*´ω`)
金曜日は早く帰るとか
ないもんww
必ず11時近く(´)O(`)
楽しいからいいんだけど

つか、来週からボイトレの曲
中島美嘉の雪の華歌う事なったww
高いってwwkeyが高いって(´Д`)

とりまマック笑
つかチラシ入れ行かなくちゃ
ならなくなった(´Д`)有り得んてぃ


てか、その内ボイトレ曲が
どんなあとぉきだって
たったあひぃとりっで
うんめぇぇい忘れて
生きてきたのに
とぉつぜんんの
ひかぁぁりぃの中っ目がさぁぁめるぅ
まぁぁよなぁかぁにっ
って宇多田ヒカルの光
歌わされるんじゃないかって
ビクビクしてますよww


ビ-バイ
















アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな? わがままな
アタシをわかってよ


アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
幸せになれるかな? 怖いけど

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな? もしかして


本当は気づいてるの? You know…


I can't say/YUI