未完成な主張 -10ページ目

あ〜

やばい忙しいよぉ、最近ww
今日の朝朝刊配ってから
新しい区域の空回り予定してたけど
今配ってるうちの区域
教えなくちゃいけなくて
回れながったぁ(´Д`)~…

おまけで学校行けなかったし
まあいいけど…ww

明日美容院だよ!(´艸`)
行ったあとアップ出来たら
するよ(`・ω・´)b


ビ-バイ

無いわ〜

部屋汚すぎて古い方のケータイ
見つからずブログ更新
出来なかった(´Д`)ww

つか久々昨日成美から朝電話来て
話したしww

で、土日のどっちかに
また電話することなったぁ

つか焔に大切な大切な
お話があるから今度電話していい?
ある意味深刻ですww


これからまたブログ書きますねぇ

つか給料少なっっ
有り得んティだよね?!
部数かなり増えるのに
給料増えないしww

明日は美容院で
エクステと髪染める(*´ω`)
坂野さんステキ笑
ミッキーさん怖い(´;ω;`)


ってかね
今日せっかく寝ようと思ったけど
なんか寝れなくてオールww
体に悪いわww

早く休みほしい

ビ-バイ

学校ー

今日使う楽譜見当たんねえ
やばいし(´Д`)
時間なかったから仕方なく
楽譜なしで向かってるーorz

つが、ついさっきまで
ギターのケースの
チャック開いてるのに
気づかなかった(´)O(`)w
恥ずかしいジャマイカww


45分から授業だからまだ余裕かな?
じゃあ学校まで行ってきま~す



ビ-バイ☆


PS:/
最近一部に鍵かけました
理由は色々です(´・ω・`)

取り敢えず焔とまあちゃんには
直接教えます(`・ω・´)
鍵はその内独り言に載せるんで
よろしくお願いします(◆“*人)
ブログ通知購読してもパスは
載せません(´・ω・`)