あ〜
やばい忙しいよぉ、最近ww
今日の朝朝刊配ってから
新しい区域の空回り予定してたけど
今配ってるうちの区域
教えなくちゃいけなくて
回れながったぁ(´Д`)~…
おまけで学校行けなかったし
まあいいけど…ww
明日美容院だよ!(´艸`)
行ったあとアップ出来たら
するよ(`・ω・´)b
ビ-バイ
今日の朝朝刊配ってから
新しい区域の空回り予定してたけど
今配ってるうちの区域
教えなくちゃいけなくて
回れながったぁ(´Д`)~…
おまけで学校行けなかったし
まあいいけど…ww
明日美容院だよ!(´艸`)
行ったあとアップ出来たら
するよ(`・ω・´)b
ビ-バイ
無いわ〜
部屋汚すぎて古い方のケータイ
見つからずブログ更新
出来なかった(´Д`)ww
つか久々昨日成美から朝電話来て
話したしww
で、土日のどっちかに
また電話することなったぁ
つか焔に大切な大切な
お話があるから今度電話していい?
ある意味深刻ですww
これからまたブログ書きますねぇ
つか給料少なっっ
有り得んティだよね?!
部数かなり増えるのに
給料増えないしww
明日は美容院で
エクステと髪染める(*´ω`)
坂野さんステキ笑
ミッキーさん怖い(´;ω;`)
ってかね
今日せっかく寝ようと思 ったけど
なんか寝れなくてオールww
体に悪いわww
早く休みほしい
ビ-バイ
見つからずブログ更新
出来なかった(´Д`)ww
つか久々昨日成美から朝電話来て
話したしww
で、土日のどっちかに
また電話することなったぁ
つか焔に大切な大切な
お話があるから今度電話していい?
ある意味深刻ですww
これからまたブログ書きますねぇ
つか給料少なっっ
有り得んティだよね?!
部数かなり増えるのに
給料増えないしww
明日は美容院で
エクステと髪染める(*´ω`)
坂野さんステキ笑
ミッキーさん怖い(´;ω;`)
ってかね
今日せっかく寝ようと思 ったけど
なんか寝れなくてオールww
体に悪いわww
早く休みほしい
ビ-バイ
学校ー
今日使う楽譜見当たんねえ
やばいし(´Д`)
時間なかったから仕方なく
楽譜なしで向かってるーorz
つが、ついさっきまで
ギターのケースの
チャック開いてるのに
気づかなかった(´)O(`)w
恥ずかしいジャマイカww
45分から授業だからまだ余裕かな?
じゃあ学校まで行ってきま~す
ビ-バイ☆
PS:/
最近一部に鍵かけました
理由は色々です(´・ω・`)
取り敢えず焔とまあちゃんには
直接教えます(`・ω・´)
鍵はその内独り言に載せるんで
よろしくお願いします(◆“*人)
ブログ通知購読してもパスは
載せません(´・ω・`)
やばいし(´Д`)
時間なかったから仕方なく
楽譜なしで向かってるーorz
つが、ついさっきまで
ギターのケースの
チャック開いてるのに
気づかなかった(´)O(`)w
恥ずかしいジャマイカww
45分から授業だからまだ余裕かな?
じゃあ学校まで行ってきま~す
ビ-バイ☆
PS:/
最近一部に鍵かけました
理由は色々です(´・ω・`)
取り敢えず焔とまあちゃんには
直接教えます(`・ω・´)
鍵はその内独り言に載せるんで
よろしくお願いします(◆“*人)
ブログ通知購読してもパスは
載せません(´・ω・`)