未完成な主張
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アホやんなぁ

消さないまま残してた
自分も悪いけど
エロ系サイトの書き込み
多々ありますがコメント認証にしてるから
直で載りませんよ

ホントくだらない
やるなら他でやってください
うざいしキモいです笑


うん、これ見ましたよね?
コメント認証制なんで
書き込んでもすぐ載りません
無駄です
許可するはずがない!

報告

いきなりですが
アメブロやめます

いままでアメブロ見て
下さっていた方々ありがとうございます


これからはクルーズひとつで
行きたいと思います

内容はクルーズ、アメブロ
全く変わらないけどデコメが
使えないんでクルーズのみで
更新します



クルーズはこれからも
更新しますのでヨロシク
お願いします(*´З艸)




アメブロさんありがとうございました






ビ-バイ

思った通には

未完成な主張-ファイル0407.gif
昨日、ちょっち寝よう
思ったら見事寝坊しました

成美待たせながら準備して
12時50分頃に渋谷到着

だけど駅で成美探すのに
てこずって合流したの
1時過ぎ


そんなこんなで
まずご飯食べに焼肉屋


それから109行って
成美はなんと姫系に
目覚めたらしく
ピンク系ヒラヒラワンピとか
ローファンとセシルで
買って合計15000円弱の
買い物してました笑
うちは5000円内に
おさめましたよーて笑


で、4時過ぎかいさーんで
家帰りました


そんな昨日でしたよーて



ビ-バイ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>