未完成な主張 -5ページ目

久々

未完成な主張-081228_2036~0100010001.jpg
早めにエク取りました(`・ω・´)
髪の毛に潤いと呼吸を
と言う事で!

明日こそ光ヶ丘行きます!
行く行く言って行ってなかったから
明日こそ行きます(゜Д゜)
午前中の内にやること
やって行くぞ――――!

ところでやっと荷物届いて
中島美嘉とアジカンのアルバム
聴けました(´ω`)

いや、アジカンはやっぱ
いい歌、うたいますね☆
かなり満足です!

アジカン聴くと
色々歌詞が浮かんだり
するから書き留めるのに
必死ですよww

更にギターまで弾きたくなるww
でも現在ギターが手元にないから
弾けなーい(´)O(`)


つか、今日お笑い見てたら
姫ちゃんが『アリエンティ』って
言ってました笑ww

ちょいビビり(゜Д゜;)
やっぱ流行るんじゃね?

語ると止まらないww


画像見れなかったらごめんなさいww

ビ-バイ

ホント

まじでない


有り得ない


きらい



さいあく



だいきらい



きえちまえ



ホントいや




なけるね



ほむらー


あいたい(´・ω・`)




さびしいよ…

無理

未完成な主張-添付データ0702004.jpg
精神的にきてんのかしら?
子供の券頂戴
美術の券頂戴
サービスないの?

そんなん言われても知りません


やる気失せて
今から家帰ります



探さないでください…………orz








ビ-バイ










ものもらうならそれなりに
あたしにも何かよこしなさい
ジュース!お菓子!


よこしなさい


貰うだけ貰って
さよなら~


最低だお(`・ω・´)
つか、嫌いだお( ´_ゝ`)y-~ふんっ




おにいたまー笑