久々
早めにエク取りました(`・ω・´)
髪の毛に潤いと呼吸を
と言う事で!
明日こそ光ヶ丘行きます!
行く行く言って行ってなかったから
明日こそ行きます(゜Д゜)
午前中の内にやること
やって行くぞ――――!
ところでやっと荷物届いて
中島美嘉とアジカンのアルバム
聴けました(´ω`)
いや、アジカンはやっぱ
いい歌、うたいますね☆
かなり満足です!
アジカン聴くと
色々歌詞が浮かんだり
するから書き留めるのに
必死ですよww
更にギターまで弾きたくなるww
でも現在ギターが手元にないから
弾けなーい(´)O(`)
つか、今日お笑い見てたら
姫ちゃんが『アリエンティ』って
言ってました笑ww
ちょいビビり(゜Д゜;)
やっぱ流行るんじゃね?
語ると止まらないww
画像見れなかったらごめんなさいww
ビ-バイ
髪の毛に潤いと呼吸を
と言う事で!
明日こそ光ヶ丘行きます!
行く行く言って行ってなかったから
明日こそ行きます(゜Д゜)
午前中の内にやること
やって行くぞ――――!
ところでやっと荷物届いて
中島美嘉とアジカンのアルバム
聴けました(´ω`)
いや、アジカンはやっぱ
いい歌、うたいますね☆
かなり満足です!
アジカン聴くと
色々歌詞が浮かんだり
するから書き留めるのに
必死ですよww
更にギターまで弾きたくなるww
でも現在ギターが手元にないから
弾けなーい(´)O(`)
つか、今日お笑い見てたら
姫ちゃんが『アリエンティ』って
言ってました笑ww
ちょいビビり(゜Д゜;)
やっぱ流行るんじゃね?
語ると止まらないww
画像見れなかったらごめんなさいww
ビ-バイ

