未完成な主張 -4ページ目

あのね

ゆたんにはゆったけど
揺れてます


仕方ないと思うww





ビ-バイ

ちょーいww

寝れない(´)O(`)ww
誰かさんと寝過ぎて
現在目が冴えてますww

ゆたん多分爆睡かなぁ?



眠れないよー!ww




このまま朝刊だな…orz




ビ-バイ

無 題

ありがとう