未完成な主張 -2ページ目

久々

嫌いな理由を探した
ひとつふたつ並べたら

それは君の性格でした


好きなところ探した
ひとつふたつ並べたけど

僕では見つからない



答えを 答えをちょうだい
だけど、間違えだらけの答案用紙


君の言葉を信じました
スベテ飲み込んでみたけど

truth or lie?


答えを 答えをちょうだい
だけど、空欄だらけの答案用紙



好きな理由を探した
ひとつふたつ並べたら

それは君の…


答えを 答えをちょうだい
だけど、間違いだらけの答案用紙

答えは 答えはもういらない
だって、間違いだらけの答案用紙

-----
詩じゃなくて歌詞!
頭浮かんで書き留めたよ(`・ω・´)b
ある意味1年ブランクだったかなぁ

タイトルはそのうち決めるお

なんかね、最近パソコンが
異様に欲しい今日この頃ですww



あはは笑

部屋片付けないと
明日ルンルンで
上野に、成美とば迎え行って
渋谷行って新宿いって銀座?
行ってくるじぇ!

ほむら!成美の彼氏情報報告
楽しみしてて!( ´_ゝ`)y-~笑

ちなみにちゅぅは済んだ
報告うけまんた(`・ω・´)ゞ笑
(*´З艸)ちゅぅ(;´)O(`)ぁわわww





ビ-バイ

がんばりまんた(゜Д゜)

未完成な主張-ファイル0398.gif
は久々に学校で
授業うけてきたぁ

その前にスタッフの人と
熱く語ってから授業行きました


家帰り途中にマック 寄って
家で曲とば入れてたぁ


18日楽しみだあい




ビ-バイ

そうか

うちがすべてがまんすれば
済むことなんです

いままでそれをして
こなかったから
いけないんです


最低です





我慢します
すべて我慢しますよ