未完成な主張 -3ページ目

NON STYLE

あたしの友達関係は


ぐちゃぐちゃ




そんなもんでしょ















バカみたい

あ〜

頭ん中ぐるぐる
お腹締め付けられるような痛み
なんかごちゃごちゃして
気持ち悪い




多分周りにはんぱなく迷惑かけた
それは痛いほどわかってる
ごめんなさい


でもなんで?って言われたら
わかんない
答えられない




自分なんであんなことしたの?

見失うもの

未完成な主張-090106_1417~010001.jpg
そんなんたくさんあるね
ちょっとずつ失うなら
全部いっきに失いたい





いや痛い
まじ痛い
こんな痛いのに
よくやるね

それで自分が
全部悪いって
思うんだろね


もうしない
ゆきさんごめんなさい



もう誰かと一緒

静かに自分責めて
中閉じ込めんだろね



うちには耐えられない










どこに逃げたらいい?