夢を渡る橋の前で足がすくんでしまっても
僕ら始まりの日に誓ったんだ
君に出逢えて良かったよ 形無いものを 信じられた
ボールを夢中で追いかける 少年の瞳のように
あの頃の幼い僕に 今なら言えることがある
そうさ僕らは ひとりきりで強くなる必要なんてないさ
--僕と僕らのあした/v6--
授業中リピして聴いてますがなぁ笑
でも5時間目の現文は聴けないww
帰るときちょ----リピって帰ろうっと☆
多分いのっちの少年の瞳のように
って歌詞の歌い方が好き(´艸`)
マニアックでごめんちゃいww
機会があったら聴いてみてねん
ビ-バイ