未完成な主張 -158ページ目

(ρÅ―)

気づけば今頃ww
爆睡してた




風呂行ってくるお ∥ミ



ビ-バイ

うん、

071016_1305~0002.jpg
<center>

不安なことは
それは仕方ない

だけどそれを
乗り越えることも
必要だ。

</center>




そういうことです
だから乗り越えなくちゃいけないのです
怖くても乗り越えなくちゃ行けないのです

大丈夫です
それがあなたなんです
それがあたしなんです




ビ-バイ

やっと書けた

071016_1305~0001.jpg
ディブログにやっと載ったよ
最悪( ´_ゝ`)y-~
おせんだよ、載るのが!!



画像はちゃっかり
現文の教科書に落書きしたやつ
ノ-トは怖いからしません笑


絵は見るとげんなりするから
滅多に書かないけど
上手くなりたいから
たまには書いてみる(`・ω・)b



ビ-バイ☆