未完成な主張 -6ページ目

今から

朝刊出発とか
早いww

行ってくるゾ


ビ-バイ









誰かさんから
メール来ないからいじけてますが
なにか?(´・ω・`)

ちょっと!!

未完成な主張-ファイル000100010001.gif
ゆたんと杉本さんから
こんな画像付きメール
いただきましたww



どうぞお使いくださいって
使い道ないんですけどww

配達中のんびりジュース
飲みながらくつろいです笑
さあ行ってきます(`・ω・´)


ビ-バイ

Please

ボイトレの授業で一緒の
平さん(仮名)が歌ってるU2の
Pleaseが耳から離れないww

つか今配達終わったお(゜∀゜)
今から販売所戻るよ~


ビ-バイ