久々
家で掃除、ギター、etc...しました☆
かなーり久々だお(*^ω^)b
でもまだ片付いてないww
ギター結構練習
(約2、3時間?)したよ(*´ω`)
つか、今日朝刊配達
眠気ピークまで来てて
眠~い思って目つぶって
パッて起きたら
見事電柱激突しました笑ww
初めてだよーww
東京田んぼなくてよかったww
突っ込んでるってwwww
その後眠さに耐えられなくなって
新聞の中継場所行って
新聞入れて
5分寝よう思って寝てました笑
(そん時はまだ5時5分)
起きたら、はい5分どころか
5時30分回ってて焦ったよww
猛ダッシュで配りまわって
終わったの6時50分だよ(´;ω;`)
やばいよwwww
ありえんてぃだね
つか、ギター練習してたらピック
折れたww(´)O(`)
ミッキーがwwww
じゃあ、電柱激突しないように
寝ます(∩3`o)おやすみまんぼ
かなーり久々だお(*^ω^)b
でもまだ片付いてないww
ギター結構練習
(約2、3時間?)したよ(*´ω`)
つか、今日朝刊配達
眠気ピークまで来てて
眠~い思って目つぶって
パッて起きたら
見事電柱激突しました笑ww
初めてだよーww
東京田んぼなくてよかったww
突っ込んでるってwwww
その後眠さに耐えられなくなって
新聞の中継場所行って
新聞入れて
5分寝よう思って寝てました笑
(そん時はまだ5時5分)
起きたら、はい5分どころか
5時30分回ってて焦ったよww
猛ダッシュで配りまわって
終わったの6時50分だよ(´;ω;`)
やばいよwwww
ありえんてぃだね
つか、ギター練習してたらピック
折れたww(´)O(`)
ミッキーがwwww
じゃあ、電柱激突しないように
寝ます(∩3`o)おやすみまんぼ

