未完成な主張 -7ページ目

解決ー

ブログ更新してたのにアメブロ
更新されなくて困ってたんだけど
要約解決(`・ω・´)

これからまたアメブロも
更新できる(´∀`)b




ビ-バイ

忘年会

未完成な主張-081214_1926~0001.jpg
今忘年会の二次会でカラオケでぇす
まじかなり酒飲みましたよ(*´ω`)b

ゆたんとか茶碗蒸し10個とか
ありえんてぃだった笑ww

ゆたんと一緒にワイングラスに
オレンジサワーついで
ルネッサーンス♪
頑張れや~い♪
連発して大爆笑して
盛り上がってましたよ(*´ω`)b
その後温泉入って
今に至ります(`・ω・´)


とりままだまだ盛り上がりますよ

まじ杉本さんとかぱないね笑
面白いよね

盛り上がれ--------!!!!!!!笑


ビ-バイ

久々

未完成な主張-081213_2257~0001.jpg
家で掃除、ギター、etc...しました☆
かなーり久々だお(*^ω^)b

でもまだ片付いてないww
ギター結構練習
(約2、3時間?)したよ(*´ω`)

つか、今日朝刊配達
眠気ピークまで来てて
眠~い思って目つぶって
パッて起きたら
見事電柱激突しました笑ww
初めてだよーww
東京田んぼなくてよかったww
突っ込んでるってwwww


その後眠さに耐えられなくなって
新聞の中継場所行って
新聞入れて
5分寝よう思って寝てました笑
(そん時はまだ5時5分)
起きたら、はい5分どころか
5時30分回ってて焦ったよww
猛ダッシュで配りまわって
終わったの6時50分だよ(´;ω;`)
やばいよwwww
ありえんてぃだね




つか、ギター練習してたらピック
折れたww(´)O(`)
ミッキーがwwww


じゃあ、電柱激突しないように
寝ます(∩3`o)おやすみまんぼ