ちょwwごめww
ブログサボりすぎだってww
つか、集金放置しすぎww
袋も暮らしの風も額絵も
届けてない(´Д`)
もー最悪!!
なんかむかつくお(*^ω^)
自分が悪いの知ってるって
もうまじ自分ウザい(´Д`)
バカバカバカバカ
最近なんも上手く行かない(´・ω・`)
集金釣り銭間違えるし
不着メーター折り返し行ったし
遅刻するし、不安ばっかだし
もー意味わかめ(´;Д;`)
誰か愚痴聞いてよ~って
タソ、暇なとき愚痴聞けや笑
鈴木亜美が松浦亜弥に見えてしまう
あたしは人生終わた(´)O(`)ww
昨日は職場のおじさ~んに
先輩の部屋いて話してたら
上からがんがんボリューム高い音で
音楽かけてくるからさぁ
テレビ聞こえねえ思って
テレビのボリューム上げたら
暴言吐くわ、物投げるわ、
どんどんするわ
まじあめだぁ(´Д`)
わらすでねんだはんでや
少しはしっかりさながやな
まじあめるぅ
いい年こいたおどながよ( ´_ゝ`)y-~
はんかくせっつの(´艸`)ぷ
今から学校だお
バリ間に合わないお(*´ω`)笑
最悪~orz
つくの30分かなぁ
授業7時からなんだけどな笑
久々ブログ更新が
愚痴り満載でごめんぬ(´・ω・`)
写メはさくらんぼヨーグルト笑
ビ-バイ
つか、集金放置しすぎww
袋も暮らしの風も額絵も
届けてない(´Д`)
もー最悪!!
なんかむかつくお(*^ω^)
自分が悪いの知ってるって
もうまじ自分ウザい(´Д`)
バカバカバカバカ
最近なんも上手く行かない(´・ω・`)
集金釣り銭間違えるし
不着メーター折り返し行ったし
遅刻するし、不安ばっかだし
もー意味わかめ(´;Д;`)
誰か愚痴聞いてよ~って
タソ、暇なとき愚痴聞けや笑
鈴木亜美が松浦亜弥に見えてしまう
あたしは人生終わた(´)O(`)ww
昨日は職場のおじさ~んに
先輩の部屋いて話してたら
上からがんがんボリューム高い音で
音楽かけてくるからさぁ
テレビ聞こえねえ思って
テレビのボリューム上げたら
暴言吐くわ、物投げるわ、
どんどんするわ
まじあめだぁ(´Д`)
わらすでねんだはんでや
少しはしっかりさながやな
まじあめるぅ
いい年こいたおどながよ( ´_ゝ`)y-~
はんかくせっつの(´艸`)ぷ
今から学校だお
バリ間に合わないお(*´ω`)笑
最悪~orz
つくの30分かなぁ
授業7時からなんだけどな笑
久々ブログ更新が
愚痴り満載でごめんぬ(´・ω・`)
写メはさくらんぼヨーグルト笑
ビ-バイ
なぬwwww
どしたの?(((゜Д゜)))
何々?なんなの?
なんで?(´;Д;`)
ひどいwwww
なんなのよ~(´;ω;`)
ただいまボイトレの授業してます
ってか今日メザイク
上手くいったお(*^ω^)
きれいな二重(`・ω・´)b
とりあえず…
嫌がらせですか?(゜Д゜)…
ばーかーちーんー(-"-メ)
嫌がらせなら殴ってやる!!
授業頑張ります(`・ω・´)
ビ-バイ
何々?なんなの?
なんで?(´;Д;`)
ひどいwwww
なんなのよ~(´;ω;`)
ただいまボイトレの授業してます
ってか今日メザイク
上手くいったお(*^ω^)
きれいな二重(`・ω・´)b
とりあえず…
嫌がらせですか?(゜Д゜)…
ばーかーちーんー(-"-メ)
嫌がらせなら殴ってやる!!
授業頑張ります(`・ω・´)
ビ-バイ
久いな…ww
只今、宇多田ヒカルの光に
めちゃはまってるさっちんです笑
久々日記ごめんなさい瘀
今日ギター授業受けてきた~(*´ω`)
むずいねww
眠さMAXで眠るとこだったww
授業終わって久々
スタッフの林さんとおしゃべり
林さんとの会話はまじ神だよww
つか、集金やべぇwwww
全く手つけてない
だから明日、元9区域を
さっさと終わらします(`・ω・´)
目指せ!100件!
さっさと出てこない家とか
即効ヌルーじゃん?絶対いないもん
月末85%とかいく気さねぇ(-"-;)
I らぶ 焔(*´З艸)
ホント来てくれてありがと
嬉しかったお(´艸`)
置き手紙とかうちの宝物じゃん
マジ大好きだっちゃ(●´艸)
次はうちが大阪行くかんな!
待っとけ(`・ω・´)b
とりまチャリ鍵無くしたから
探してから冬眠…します(つω-`)眠タス
そろそろHp再開しよかな?
ね(*´ω`)
マック食べてケータイ充電してから
鍵探しに行こ( ´_ゝ`)y-~
ビ-バイ
めちゃはまってるさっちんです笑
久々日記ごめんなさい瘀
今日ギター授業受けてきた~(*´ω`)
むずいねww
眠さMAXで眠るとこだったww
授業終わって久々
スタッフの林さんとおしゃべり
林さんとの会話はまじ神だよww
つか、集金やべぇwwww
全く手つけてない
だから明日、元9区域を
さっさと終わらします(`・ω・´)
目指せ!100件!
さっさと出てこない家とか
即効ヌルーじゃん?絶対いないもん
月末85%とかいく気さねぇ(-"-;)
I らぶ 焔(*´З艸)
ホント来てくれてありがと
嬉しかったお(´艸`)
置き手紙とかうちの宝物じゃん
マジ大好きだっちゃ(●´艸)
次はうちが大阪行くかんな!
待っとけ(`・ω・´)b
とりまチャリ鍵無くしたから
探してから冬眠…します(つω-`)眠タス
そろそろHp再開しよかな?
ね(*´ω`)
マック食べてケータイ充電してから
鍵探しに行こ( ´_ゝ`)y-~
ビ-バイ
