ギター | 未完成な主張

ギター

(*´ω`)お疲れちゃあん
つか、ゆたんのコメに
びびったあ(゜Д゜)ww

ま、まさかコメくれるとわ……


つかつか、電気、ケータイ、保険料
まだ払ってない(´)O(`)

やばふぃすww



ネタなしだお(´;Д;`)

おしまいww


ビ-バイ














雑音が静けさに変わる瞬間を
絆が少しずつ欠ける惨劇を
切り裂けば楽になれた証拠を
どうか見逃さないで
置き去るのは過去だけでいい

FEEL ACROSS THE BORDERLINE
NOW YOU'RE SAVED AND YOU ANDERSTAND
さあ 神の指を舐めるの

BORDERLINE/鬼束ちひろ