ギター
(*´ω`)お疲れちゃあん
つか、ゆたんのコメに
びびったあ(゜Д゜)ww
ま、まさかコメくれるとわ……
つかつか、電気、ケータイ、保険料
まだ払ってない(´)O(`)
やばふぃすww
ネタなしだお(´;Д;`)
おしまいww
ビ-バイ
雑音が静けさに変わる瞬間を
絆が少しずつ欠ける惨劇を
切り裂けば楽になれた証拠を
どうか見逃さないで
置き去るのは過去だけでいい
FEEL ACROSS THE BORDERLINE
NOW YOU'RE SAVED AND YOU ANDERSTAND
さあ 神の指を舐めるの
BORDERLINE/鬼束ちひろ
つか、ゆたんのコメに
びびったあ(゜Д゜)ww
ま、まさかコメくれるとわ……
つかつか、電気、ケータイ、保険料
まだ払ってない(´)O(`)
やばふぃすww
ネタなしだお(´;Д;`)
おしまいww
ビ-バイ
雑音が静けさに変わる瞬間を
絆が少しずつ欠ける惨劇を
切り裂けば楽になれた証拠を
どうか見逃さないで
置き去るのは過去だけでいい
FEEL ACROSS THE BORDERLINE
NOW YOU'RE SAVED AND YOU ANDERSTAND
さあ 神の指を舐めるの
BORDERLINE/鬼束ちひろ