ドラマ「ブスの瞳に恋してる

この4月から始まった新ドラマ「ブスの瞳に恋してる」、先週からはじまり今日は第2話。第1話は見逃してしますました。


SMAPの稲垣吾郎が出てるからか、「スマスマ」をみてるようです・・・吾郎ちゃんファンにはうれしいドラマでしょうね。エビちゃんもスマスマに主演しますね。ドラマの裏話がきけるかも。

ドラマのラジオから流れていた曲?挿入歌 MIYU「beautiful mind」 (ミユのビューティフルマインド)、 いい曲でですね。特に歌詞がいいです。毎回流れてきますね。発売日が楽しみです。



ニコニコ出演者稲垣吾郎 (山口おさむ)、村上知子(太田美幸)、MEGUMI(翔子・しょうこ)、加藤成亮(清水浩太)、
        蛯原友里 (蛯原友美・えびはら)、大森南朋(竹田武)、井川遥(前の彼女、美也子)ほか

音譜主題歌倖田來未「恋のつぼみ」
  挿入歌MIYU「beautiful mind」       音楽配信(ダウンロード)と無料試聴

メガネ原作:「ブスの瞳に恋してる

原作は、放送作家の鈴木おさむが、妻(お笑い「森三中」の大島美幸)とのことを書いたものだとか。


倖田來未
恋のつぼみ (DVD付)
TVサントラ
ブスの瞳に恋してる・オリジナル・サウンドトラック

 

鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる 2
鈴木 おさむ, 漫 画太郎
ブスの瞳に恋してる 1 (1)

SMAP, 麻生哲朗, 平田祥一郎, 権八成裕, Gajin
Dear WOMAN

ドラマの主題歌(倖田來未「恋のつぼみ」やはもうすぐできると思います)や挿入歌MIYUの「ビューティフルマインド 」、SMAPの「Dear WOMAN」を着メロをダウンロードしたいですね。
>>>無料で着メロがダウンロード!!メロリン

おさむ役を演じている稲垣吾郎が、雑誌HOT DOGで一番のお気に入りといっているSPACE LAB(スペースラボ)のシルバーリングはこれです。

SPACE LAB シルバーリング

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]



JAYRO デニム半袖ジャケット  
JAYRO 白スカート
白いスカートとも似合います。デニムの半袖ジャケットはフリルのレースが取外し可能です。

お役立ち情報ドキドキ バーゲンセール やってます。セール価格からさらに最大20%オフ。

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」と稲垣吾郎・エビちゃんファッション、 次回エビちゃんファッション~ワンピース編 につづく。

(恋ブスファッション関連記事)

ただいまバーゲンセール(ネット通販)でワンピース選び中~エビちゃんファッションをめざせ

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~ワンピース編

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~チュニックシフォン編 new

CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌]

「ブスの瞳に恋してる」でラジオから流れる曲MIYU「beautiful mind」

ドラマ「トップキャスター」にみるファッション~白パーカー編

ドラマ「クロサギ」と山下智久

2006年春のテレビドラマ番組一覧


ファッション・ジュエリー講座

トップページテレビドラマ・映画 >ドラマ「ブスの瞳に恋してる」MIYU・稲垣吾郎・エビちゃんファッション