ドラマ「ブスの瞳に恋してる」よりファッション講座。ブス恋ファッション第3弾です。

(第1弾はこちら ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション

エビちゃんが着ていた服を着てみましょう。エビちゃんがドラマで着用してたピンクのチュニック、デニムに合ってましたね。

みなさんはどのチュニックシフォンが気になりますか?

 
シフォンキャミ、かわいすぎに見えるけれど、かわいすぎにならないように着こなすのが○。デニムで○。シフォンキャミをキャミソールやカーディガンと重ね着すると素敵です。


↓こういうチュニックブラウスもデニムに合いますね。



新作新着のチュニック・シフォン

エビちゃん 服 、エビちゃんの服、ブス恋エビちゃんファッション、エビちゃん ブス恋、ブス 瞳 恋 服などなどの検索でこのブログに初めて来られる方もおられるようです。ありがとうございます。エビちゃんの服に恋してる方が多くいらしゃるようです。なので実際に着ていた服を紹介しておきましょうね。


ドラマでえびちゃん着用したスカートの画像はこちら>>Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)スカート

チュニックとかシフォンとか、マタニティウェア っぽいですね。こういうのが流行ると妊婦さんにとってもいいかもしれませんね。



                                 

上の服のうちいくつかは、ある人気ファッション誌の有名モデルさんが着ておられるんですよ。モデルになって着ておられます。上の画像からみられますが、わかりましたでしょうか?

実は、JJ専属モデルの金子絵里さんがモデルになって着ておられんです。 


エビちゃんファッション次回につづく


ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~デニムジャケット編

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~ワンピース編

ドラマ「トップキャスター」にみるファッション~白パーカー編

ファッション雑誌JJと人気ブランドのコラボ~クィーンズコート・CCCROSSほか


トップファッション講座 >ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~シフォンチュニック編