ドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション第2弾、ワンピース編です。(第1弾はこちら ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション

みなさんきのう、ドス恋ブス恋のドラマみられましたか?

蛯原友里 ことえびちゃんがドラマの中で、ファッションショーに着て出ていたワンピース、かわいかったですね。第6話にも出てきました。

こんなワンピース着てカゴバックもってお出かけしたくなりますね。


個人的には、エビちゃんもいいけど押切もえさんも好き。スマスマに エビちゃんと押切もえちゃんが主演ですよね。ウエディングドレス姿みてみることにします。(追記エビちゃん&押切もえさんのウエディングドレスと結婚

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]


カシュクールワンピース(mader Acca)

ワンピースの画像、このままではちょっとわかりにくいかな?クリックで大きくなります。

えびちゃんはドラマでもモデル役なんですよね。


蛯原友里
エビちゃんファッション
cancamファッション

最後に、ブスの瞳に恋してるのドラマ(第5話)でえびちゃんが着用するのが、こちらの

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)半袖ニットアンサンブルApuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)スカート です。

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)コットンレース半袖ワンピ

クレジットカード を持ってなくてもネットで買えるところです。クレジットカードを使わず購入したい場合はこちらが便利

エビちゃんワンピ

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~チュニックシフォン編 につづく


ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション

ドラマ「トップキャスター」にみるファッション~白パーカー編

ドラマ「小早川伸木の恋」妙子ファッション


おすすめのカシュクールワンピース

ワンピースとかごバッグの相性

かごバッグVSメッシュバッグ

ファッション雑誌と人気ブランドのコラボ~クィーンズコート・CCCROSS

うふ・・・先着プレゼント!

エビちゃん&押切もえさんウエディングドレスと結婚

クレジットカードをもっていない


今日の二つ目の記事は、ドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション の続きもので 、ドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション第2弾でした。

(参照 ひとつめの記事 ただいまバーゲンセール(ネット通販)でワンピース選び中


トップファッション・ジュエリー >ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~ワンピース編