以前ドラマ「トップキャスター」の記事で白のパーカーについて書いていたのだけど、やはり白は汚れが気になりました。グレーのかわいいパーカーを探していました。やっとみつけました。

mini labo(ミニラボ)の、グレーのリバーシブルのパーカーです。花柄がかわいいです。


リバーシブルパーカ(mini labo)

ニコニコ出演者:天海祐希 (椿木春香・つばき)、 矢田亜希子 (飛鳥望美)、松下奈緒(野原芽衣)、 玉木宏(蟹原健介)、谷原章介 (結城雅人)、松田翔太(伊賀俊平)、 田丸麻紀(蟹原珠子)、須藤理彩(紺野令子)、  生瀬勝久(石場小吉)ほか


音譜主題歌: Sowelu「Dear friend」 (ソエル)  音楽配信(ダウンロード)と無料試聴


Sowelu, Yoshihiko Nishio, L.O.E., Tamaki Mori
Dear friend

主題歌「Dear friend」を歌っているSoweluの愛用の財布は、ASH&DIAMONDS (アッシュ&ダイアモンド)の財布
ASH&DIAMONDS (ヤフーショッピイング)
ASH&DIAMONDS (楽天)




TVサントラ
ドラマ「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラック

月9ドラマ「トップキャスター」、みた方おられますか?

今回は、この「トップキャスター」に登場するファッションについて見てみたいと思います。


まず、飛鳥望美役、矢田亜希子のファッション。白のパーカーがかわいかったです。

ということで白のパーカーについて。


アディダス/adidas の新作にも、おしゃれな半袖の白パーカーがあるんですよ。

ベルメゾンネットのスポーツ用品 にて。白のパーカーほか、ネット限定のものやネット限定カラーがあるのでチェックしてみてください。

おすすめの白パーカーは、ベルメゾンネットのスポーツ用品 より「アディダスアクティブカラーズ夏」のSCENE2「Town Style wear」にあります。


そのほかの 白のパーカー


白のパーカーは汚れが気になるという場合はピンクのパーカー やグレーのパーカーで。




これはおまけ。白パーカーは白パーカーでも、こちらは用途はちょっと違いますが、海やプールでの日焼け止めにUVカットのパーカー。撥水加工ですよ。 (参照コエンザイムQ10でスキンケア・ファンデ・紫外線対策

UVカットはっ水パーカー



CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2006年 06月号 [雑誌]

月9ドラマ「トップキャスター」主題歌「Dear friend」とSoweluと財布

2006年春のテレビドラマ番組一覧

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~チュニックシフォン編 new

ドラマ「クロサギ」と山下智久


コエンザイムQ10でスキンケア・ファンデ・紫外線対策

紫外線の強さがわかる携帯ストラップ

adidas(アディダス)春夏新作2006

パーカーが載っている記事


トップファッション・ジュエリー・美容講座 >ドラマ「トップキャスター」にみるファッション~白パーカー編