ドラマ「リアル・クローズ」で加藤夏希が着用した服&アクセサリー を見ていたところです。


今日から某人気通販ショッピングサイトでバーゲンセール。

最大50%OFFなんです!

会員限定なのでどんなものがあるかは会員しかみれないのですが、ベネビスのバネクッションスニーカーがとても安くなっていて、ひかれます。あと、ビーズ付きニットアンサンブルもおしゃれ。でも、今とてもほしいのはワンピースです。いろいろほしいものたくさんありすぎて・・・

みなさんは最近何か買いたいものや気になっているものがありますか?



カシュクールワンピース(mader Acca)

セールのワンピースと上のワンピースとどっちがいいかなとただいま悩み中。このワンピ、色が黒もあるんだけど白かな黒かな?どっちが似合うかしら?ってだれに聞いてる?

ちょっとドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション のようになったかな。ドラマの中でえびちゃんがファションショーに着て出たときのようなワンピースと帽子ファッション・・・


 

さて、某人気通販ショッピングサイトはベルメゾンネット です。

   >>>ベルネ会員様限定のベルネセールプレミアム


ちなみに今から会員になってもバーゲンセールの購入OKです。

 

そのほか新着の服をみてみました。
   >>>新着アイテム一覧  
 

服が目的だったのに、とてもおいしそうだったので ついつい立ち寄ってみました。 
   >>>こだわりのスイーツ専門店「デコレ」


  ベルメゾンネット  (http:www.bellemaison.jp
   

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション~ワンピース編

ドラマ「トップキャスター」にみるファッション~白パーカー編

ドラマ「小早川伸木の恋」妙子ファッション


かごバッグVSメッシュバッグ

ワンピースとかごバッグの相性

ファッション雑誌と人気ブランドのコラボ~クィーンズコート・CCCROSS

うふ・・・先着プレゼント!

ネットの週末バーゲンセールに行ってきます new


adidas(アディダス)春夏新作2006


トップファッション・ジュエリー・美容講座 >ネットのバーゲンセールで買い物中