先日の「ブスの瞳に恋してる 」第6話。何回もブス恋の記事。書きすぎかな。でもまた書いてるんですよね。


MIYU「beautiful mind」 がドラマの中で毎週流れます。ラジオから流れるという設定です。村上さん演じる美幸が聴いています。


第9話では、おさむとみやこのデートを美幸がプロデュースするんだけど、そのときもこの曲を流すのです。


歌詞がいいので私も最初視聴したときからいい曲だと思いました。こうだくみファンの方ごめんなさい、主題歌の倖田來未「恋のつぼみ」 よりいい曲だと思います。


今日もいつものように無料着メロサイトめろりん♪ からメールが届きました(注参照)。MIYUの「 beautiful mind」もそのうちダウンロードできると思います。楽しみです。

今ダウンロードしたい曲は特にないのですが、ここの着メロサイトを利用している方、何かおすすめの曲ありますか? そうだ、月9ドラマ「トップキャスター」主題歌「Dear friend」 をダウンロードしようっと。


TVサントラ
ブスの瞳に恋してる・オリジナル・サウンドトラック

注)無料着メロサイトめろりん♪

1上のリンクから登録すると携帯にメールが届く

2すぐダウンロードできる(15曲くらいかな いずれも最新曲)

3以降、ダウンロードできるURL記載のメールが届き、そのURLをクリックすると翌日新たに好きな曲を1曲ずつダウンロードできる 


MIYU「beautiful mind」

音楽配信(ダウンロード)と無料試聴


ドラマ「ブスの瞳に恋してる」あれこれ

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~ワンピース編

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~チュニックシフォン編


ドラマ「トップキャスター」にみるファッション~白パーカー編

月9ドラマ「トップキャスター」主題歌「Dear friend」とSoweluと財布


2006年春のテレビドラマ番組一覧


トップページ音楽 >「ブスの瞳に恋してる」でラジオから流れる曲MIYU「 beautiful mind」