★中央町「六根」さんでガッツリお肉で誕生日会♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます


本日は料理自慢で幹事鼻高々の「六根」さんに来ています
佐伯港直送の新鮮な刺身の盛り合わせ 最高です♪

はじめに食べるお通しが美味しいお店は間違いありませんね♪ 酸味が効いて食欲か掻き立ててくれます

豆乳ムースが入ったオシャレサラダ♪


大好きなスペアリブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今月の「土」くん
かりうしがとっても似合います 爽やか~ヾ(@°▽°@)ノ


ガッツリお肉縛りでドンドン食べましょう♪
黒豚の炭火焼♪


チキン南蛮六根スタイル♪


名古屋の手羽先ウミャ~

マグロ漬けトロロ~ヾ(@°▽°@)ノ



豚焼き 内臓系~新鮮だから出来るこのお味♪

こちらも~コロコロ食感大好きです


豚トロ炙り辛しマヨネーズ( ̄▽+ ̄*)

今月のお誕生日のお祝い
私もお祝いしてもらいました

素敵な仲間にお祝いしてもらい幸せです♪


~お店の詳細はこちら~
酒肴美味 六根さん

大分市中央町2丁目123-2(相生通り)
097-534-2177
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
定休日:日曜日
ABCブログ前記事
            ⑬       
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆