★都町「みっちゃん」さんでのんびり〆飯を楽しみましょう♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます


居酒屋のはしごの鉄則をご案内
最初のお店はガツガツ肉系で〆は体に優しい野菜系♪
バランスよく飲みまくりましょう
本日は〆飯本でもおなじみのみっちゃんへ


鉄則を守りまずはトマトから~


たたみ掛ける様にフレッシュ野菜サラダ(=⌒▽⌒=)これで二日酔いはしませんよ♪


発酵食納豆 元気になりますよ(*゜▽゜ノノ゛☆



ここでたんぱく質と程よい塩分補給 体が欲しがりますヾ(@^▽^@)ノ



コレステロールが気になる玉子焼きですが実はネットで面白い記事を発見しました

腸から吸収されるコレステロールの量は決まっており、一定以上は吸収されないからなのです。つまり、実際の数値だけに騙されてはいけないということです。むしろ、卵はタンパク質をはじめ栄養バランスはほぼ完璧であり、完全食品と呼ばれるくらいです。

栄養満点の玉子焼きも〆飯に欠かせませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後はニラもやし炒め~鰹節がとってもいい香り


こ~んな感じに楽しい宴会も栄養満点で二度美味しくなりますよ~

ABCおしぼりの充実〆飯ライフ∞♪♪

~お店の詳細はこちら~

みっちゃん さん

大分市都町2丁目2-24
097-537-8153

ABCブログ前記事



美味しい料理に『爽やかおしぼり』のセット音譜 ABCおしぼりはいつもあなたのそばにいますドキドキドキドキ

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆