★都町「みっちゃん」でまったりしませんか? | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

大皿メニュー心が躍ります

ABCおしぼりの充実ライフ♪

カウンターでゆっくり飲みたい時にオススメです

ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分の郷土料理「りゅうきゅう」♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪

Show☆Guys定番 とりモモ(タレ)♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

「みっちゃん」は3時まで営業しています

〆にマッタリしませんか?

みっちゃんの笑顔に充実ライフ♪♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆