★中央町「炭火焼鳥酒処 羽」さんの塩つくねに大満足♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

人気の焼鳥屋さん「羽」さんにやって来ました~お目当てはこちらの塩つくね♪
香ばしくってやみつきです(*゜▽゜ノノ゛☆


焼酎も豊富な品揃えも嬉しいですね~

こちらの豚足も外せない逸品(°∀°)b

串休めに美味しい塩こんぶキュウリ♪


濃厚なタレがよく合う肝焼き サイコー(^ε^)♪

塩焼きは豚バラとせせり&鳥身~素材の旨さを存分に引き出してくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


日向備長炭を使った本格炭火を堪能させていただきました♪


やっぱり備長炭で焼くと美味しいね~ 
今日も羽さんの美味しい焼鳥を食べれて充実ライフ♪♪

~お店の詳細はこちら~
炭火焼鳥酒処 羽 さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪ 
大分市中央町2─8─30 OEセンタービル2F
電話097-532-0028
営業時間 17:00~翌3:00
不定休

ABCブログ前記事 
グループ店
本格炭火串焼酒処 羽屋 さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分市都町2丁目2-6 ニュー都町ビル1F
097-532-6828
営業時間 17:00~翌2:00
不定休

ABCブログ前記事
  
グループ店
個室焼鳥酒処 こはね さん

ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分市府内町2-2-20いたやビル1F
097-533-8235
17:00~23:00
不定休
ABCブロググループ店前記事
ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆