★下郡「韓国苑」さんのお得ランチで酷暑を美味しく乗り切りましょう♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

梅雨明けしてからひどい暑さ♪体調管理に気をつけましょう
本日はスタミナ不足解消で美味しいお肉を食べに韓国苑さんにやってきました
お肉最高♪
焼肉や屋さんのホルモン丼о(ж>▽<)y ☆サイコー


こちらは日替わりセットのサラダとスープ(*゜▽゜ノノ゛☆

夏はこれ!!
レバニラ炒めキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しっかりお肉を食べなきゃこの暑さは乗り切れない
みなさん~韓国苑さんの美味しい焼肉食べて元気モリモリ充実ライフ♪♪
~お店の詳細はこちら~
韓国苑 下郡店さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分市下郡北2丁目1-23
097-569-6434
17:00~翌3:00 (Lo;2:00)
ABCブログ前記事
あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑
こちらをクリックしてください