★府内町「こはね」さんで最高級備長炭の炙りを堪能♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

お寒いですね
焼酎のお湯割りや、熱燗などで体を温めていますか?
私は、あえて寒いときに冷たいビールを飲んでます
ABCおしぼりの充実ライフ♪

というのも
やきとりはビールでしょ♪

って事で本日は府内町のこはねさんにお邪魔しました♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

お肉を食べる前は野菜を摂りましょう
野菜から食べると太りにくい?らしいです
この塩昆布とぶつ切りキュウリが絶妙で箸が止まりません♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

野菜スティックもこ~んな感じでオシャレに重なってます
食べるのが惜しいо(ж>▽<)y ☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪

キムチは発酵食品であり、乳酸菌やビタミンが豊富♪
食欲をかきたててくれスイッチオン♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

それでは~
一本一本備長炭で丁寧に焼きあがったこちらをご覧くださいませ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

豚バラはほんのり甘くとろける旨さ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

キモはあえて塩で頂く事で素材の良さを楽しみます♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

看板メニューの塩つくね
ABCおしぼりの充実ライフ♪

こちらのつくねはほのかに香る胡麻油がやみつきになる一本ですね(* ̄Oノ ̄*)
本日は寒かったのでお鍋を頂きました
ABCおしぼりの充実ライフ♪

鍋を食べながら焼鳥を追加♪
超贅沢しあわせ~
〆は
ABCおしぼりの充実ライフ♪

おいしいおじやで大満足
日向備長炭の良い香りのこはねさんで充実ライフ♪♪
~お店の詳細はこちらから~
個室焼鳥酒処 こはね さん

ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分市府内町2-2-20いたやビル1F
097-533-8235
17:00~23:00
不定休
ABCブロググループ店前記事
羽さん
羽屋さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆