★見て美味しいブログを目指して今後も頑張ります♪~六根さんでお祝い~ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
皆様のクリックのおかげで「九州で1位」になりました。ありがとうございますm(_ _ )m

今後もパワーアップして、さらに支持されるブログを目指し走り続けます♪♪

嬉しいワイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今回は、ブログ撮影の協力店「六根」さんで報告も兼ねてお祝い飲み会してきました( ̄▽+ ̄*)

ABCおしぼりの充実ライフ♪
お祝いなのでドンペリ~♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

な~んて贅沢は全国1位を取ったときにしましょう(*イメージ図です)

大分の「ドン・麦焼酎」二階堂で乾杯!!
ABCおしぼりの充実ライフ♪

それでは~お祝いメニューいただきま~す
トン焼き~マクミ~
ABCおしぼりの充実ライフ♪
レバ~ウマイo(〃^▽^〃)o
新鮮素材です!レバーが苦手の人もついつい食べたくなりますよ(´0ノ`*)
ABCおしぼりの充実ライフ♪

付け合せの野菜スティック♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

アナゴとアボガドのドラゴンロール♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪
こちらの巻物を初めて見た時の「感動と美味しさ」は忘れられないです
六根さんでしか、味わえません みなさんに食べてもらいたい逸品♪

続きまして~お祝いお寿司お任せで~

ABCおしぼりの充実ライフ♪

お気に入りのウニをローアングルからカメラ
ABCおしぼりの充実ライフ♪

北海道直送のウニは写真を見てるだけでとろけそうになりますね♪♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪

冬の青物と言えば~ヒラマサ~
ABCおしぼりの充実ライフ♪
「きくや水急」さん自慢の天然物と「六根オーナー」さんとの技の結晶♪

六根さんのネタは全て天然物です!こだわりの料理は厳選された素材から~

当たり前の事ですが、維持していくのは難しいことです 

いつ来ても勉強させてもらう「六根」さん

私もお得意様の素敵な料理を、ブログを通して多くの方に宣伝していきたいp(^-^)q
納品業者としてお客様を盛り上げる事を目指し充実ライフを極めます♪♪


~お店の詳細はこちら~

酒肴美味 六根さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分市中央町2丁目123-2(相生通り)
097-534-2177
定休日:日曜日