★癒されるのは大好きな料理と甘い物♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ABCおしぼりの充実ライフ♪
携帯の方はこちらhttp://blog.with2.net/link.php?768363


7月は飲む機会が多かった~(;^_^A ズボンがきつい・・・


ABCおしぼりの充実ライフ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

団体でよく飲んでます~コース料理を食べる機会が増えて、食べた事のない料理に日々感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特に最後に食べるデザートのクオリティーの高さ♪

昔はメロンが出てきただけで喜んでましたが今のレベルはすごい高いですね

お店にはパティシエがいてスイーツのショーケースがあったりとケーキ屋さん顔負けです

お客として追い付いていかないとね(#⌒∇⌒#)ゞ

体重は追い越しましたが( ̄へ  ̄ 凸

夏物スーツがパンパンで充実ライフ♪