★中央町「酒肴美味 六根」さんで美味しい料理と素敵なスタッフに囲まれて♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ABCおしぼりの充実ライフ♪
携帯の方はこちらhttp://blog.with2.net/link.php?768363

私のブログに頻繁に登場しているお店「六根」さん(=⌒▽⌒=)
ABCおしぼりの充実ライフ♪
大分県大分市中央町2丁目123-2
097-534-2177

お刺身やお寿司からパスタ・ステーキ・焼肉にスウィーツと豊富な種類の料理を楽しめるお店

しかも、一つ一つ料理の完成度がメチャ高く夢のようなお店ですv(^-^)v

絶えず進歩を続け日々アンテナを伸ばしているオーナーさん尊敬しています♪


営業のネタが切れたときは、ちょくちょく遊びに行って勉強させてもらってるんです

今回も電話で盛り上がって、近くにいたのでそのまま喋りながら閉店前の店内へお邪魔しました( ̄▽+ ̄*)


ABCおしぼりの充実ライフ♪
今一番ハマってる「トン焼シリーズ」コリコリ食感にこってりソースが大好き


ABCおしぼりの充実ライフ♪
対照的にさっぱりとしたナスのお浸し かけ醤油のダシが体の隅々まで「やさしく旨い」が伝わります


ABCおしぼりの充実ライフ♪
オシャレな店内を爽やかに接客してくれるホールスタッフさん♪♪

片付けで忙しい時なのに、写真を撮らせてくれました。ありがとうございます~

この場を借りておしゃべりばかりで、長時間の滞在でご迷惑お掛けした事をお詫びしま~すm(_ _ )m

喋りすぎて空気が読めないんだけど充実ライフ♪