★中央町「六根」さんのお寿司とイタリアンの融合を楽しみましょう♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ホタテのクリーミーオーブン焼き バケット添え
心が躍る逸品でございますo(^▽^)o

やさしく甘いホタテの貝柱は、クリームソースによって深みが増してます( ̄▽+ ̄*)

イタリアンも美味しい六根さん
モチロンいつものお寿司も最高です♪


ご覧くださいませ♪


綺麗に撮れましたv(^-^)v

塩トマト最高にお寿司と合いますねヾ(@°▽°@)ノ


お寿司の〆にパスタ!!
こちらも六根さん人気のサーモンクリームソースフェットチーネ


いつもお鮨ばかりでしたが、今回は趣向を変えてお送りいたしました♪
六根さんはいつ来ても、何を食べても大満足で充実ライフ♪♪
酒肴美味 六根さん

大分市中央町2丁目123-2(相生通り)
097-534-2177
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
定休日:日曜日
ABCブログ前記事
            ⑬       
21 22 23 24 25 26 27 28 29 

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆