★天まで上がれさんの夏宴会で夏バテを吹き飛ばそう♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

カラっと晴れてますね~
このまま梅雨明けに向かってくれないかな~降水量はたっぷりだったのでこのまま行っちゃえ~
本日は素敵な天まで上がれさんの美味しい料理をご案内いたします♪
穴子の煮こごり
穴子のコクを最大限引き出してくれますね

お刺身はカンパチ・イサキ・マグロ♪
イサキが出ると夏ですよね~


ロースとビーフのサラダ 素敵ですね


季節物から
サーモンアスパラ・青じそ玉子・カツオスティック・スナップエンドウ

みなさま~カツオスティックって食べたことありますか? 大分の会社がカツオの血合いに所を加工したんですよ~ 栄養満点♪

久住高原豚と新じゃがの蒸篭
蒸料理でいただく豚肉は余分な脂が落ちてさっぱりですね~
ポン酢ともよく合いますね(^ε^)♪

いつも爽やかな笑顔の接客が最高のスタッフの皆さま 
天まで上がれさんの魅力の一つです
ドリンクを造ってるところを一枚いただきました♪

冠地鶏のトマトグラタン
本日の逸品です
冠地鶏を贅沢にグラタンへ 見た目も味も天下一品о(ж>▽<)y ☆

カジキと姫にんにくの天麩羅
姫にんにくは中々食べれません 香りが全然違いますね
さらにはにんにく独特の嫌な匂いがほとんどありません 最高な食材♪

酢の物は
平目重ね造りジュレポン酢掛け♪
ポン酢をジュレにした人天才~
まさに~古きよきものに新しいエッセンス 素敵な一皿ですね


〆は蛸飯をガッツきま~す お吸物が嬉しい「揚げ茄子とゴーヤが入ってました」

でざーとはフルーツ杏仁 大人しく食べま~す(≧▽≦)とろける旨さ


本日は業者会です
いつも声を掛けていただきまことにありがとうございます

みんなが笑って楽しく交流できて充実ライフ♪♪



「酔門」 大分市都町2-3-5 097-536-6262

味の蔵 天まで上がれ(都町店)大分市都町4丁目1-10  097-536-1331

萬徳屋母屋 天まで上がれ(牧店)大分市牧1丁目3-35  097-552-2323

蔵座敷 天まで上がれ(古国府店)大分市古国府375-1  097-547-1300

ABCブログ前記事

酔門さん
    
天まで上がれさん
      ⑦ ⑧ 
 

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆